FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小休止
2007年03月29日 (木) | 編集 |
2日間、どっぷり残業でした~。
ようやく、解放?!されました。

もう3月29日。
実は今年の手帳を買いそびれていて、去年の手帳の最後に
おまけで付いているもので、済ませていました
でも、それでは不便だし、もう終わりなので、
会社帰りに思い切って、買いに行ってきました。
最近の休日は、花粉を避けるためもあり、ほとんど家に居て、
こういう買い物は本当に久しぶりで、ワクワクしました(笑)。

やっぱり、手帳を買うと夢がわくというか、
何か予定がないかな~なんて、ちょっと元気に^^
大したことを書くわけではないんですけどね。

さてさて、相場ですが、今朝買った人はウハウハ…
いえ、ホクホクでしょうか。
高値が続いていたのと、残業続きだったせいもあり、
私は、今回売買無しです…残念。
先日の円高が、まだ気持ちの中で、少~し引っかかっていて、
手が出なかったのも事実。。。

売りは、まだ解禁(笑)しないつもりなのと、
欲しい通貨は、まだ高値かな~。
それでも、今朝買ったら、100pipプラスなんですよね。
買い時が難しい…こう感じてしまうので、
今は、ちょっとお休みです^^

体調も早く戻さないと。いい季節になりますし

余談ですが、今回の下げの少し前に、やはり上手な方は、
一旦、ポジションを全てクローズされていました。
(下がる前に、ブログを読みました。)
人の売買をそのまま真似るのは、良いことでは無いですが、
こういう方の視点を観察して、真似ていくのは勉強になります^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、お仕事お疲れさまでした~。

手帳買われたんですね。
わたしも手帳を買うと「気分一新」って
かんじになります。
最初のうちは、とくに字も丁寧に
書いちゃったりして・・。
やりたいこと!とか
やらなくちゃいけないこと・・とか
を色々書き込んでいくと
やる気がもりもりでてきます。

今日の相場。わたしはちょっと
「ホクホク」になれました。
外貨exを開設したことが
わたしにとってすごくプラスに
なってると思います。

ゆっくり体をやすめて
次のチャンスを狙ってください!
お互いがんばりましょう♪
2007/03/29(Thu) 21:22 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~^^

私、ボキャブラリーが少ないので(笑)、いつも
ど真ん中なコメント、ありがとうございます~。
そうですよね、最初のまとめ書きと使い始めは、
よそ行きの文字ですね(あるある~)!
こんな時期に買ったので、11月頃だったら、
買わないような色を買いましたヨ。

今日は、ホクホクでしたか!
何だか私まで嬉しいデスe-278

よつばさんのコメントで、とっても幸せな気分です。
是非是非がんばりましょう☆
2007/03/29(Thu) 21:50 | URL  | cobon #-[ 編集]
新しい手帳って、なんだか心機一転でいいですよね。
私も毎年同じ手帳を購入しているのですが
ヨレヨレからピカピカに変わると
気分的にウキウキしてしまいます♪

今回の相場は、私もほとんど参加せずでした。
昨日に少しデイトレした程度で終ってしまいました。。
あの急落がトラウマになってます(T_T)
2007/03/30(Fri) 11:04 | URL  | saya #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは~

毎年、同じ手帳はいいですよね。
昨年使っていた手帳の本家を買おうと考えていて、
いざ買うときに欲しかった色が完売に…。
何となく買いそびれてしまいましたが、良く似たので、
気に入ったものが買えたので、良かったです♪
手帳って大事ですよね…ウキウキですよん^^

そうですよね、先日の円高のときの感じが
何となく残っていますよね。
あと、もう少し下がるのでは?!という期待感も。。。
レバレッジの管理さえしていれば大丈夫だと、
自分に言い聞かせてます(笑)。
次回、参加できるといいですね(^-^)
2007/03/31(Sat) 01:31 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
