FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もみ合い
2007年03月22日 (木) | 編集 |
さてさて、動きませんね~。

円高時に買ったカナダドルがようやく(笑)
利益を含んできてくれました。
そこで、いつもの迷い。。。決済すべきか。

昨晩思い切って、OCOを使ってみました。
ストップを101.54円に入れて、就寝zzz
ちなみに、指値は103円に設定←内心、
スワップが欲しくて売りたくない気持ちもあり

朝、会社でパソコンを開いて、どきどきしながら、
セントラルのチャート一覧を開きました。
すると、微妙~な位置に…ちゃんとログインして、
慌てて、ポジションを確認したら、ちょうどそのときの価格
が101.55円で、思わず注文取消しをいれてしまいました。

もちろん、今も持っています。
今日のお昼は、ほとんど動かなかったので、ヤキモキ。
なんとなく、上抜ける気もするし、悩み中…。
さて、どうするか^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

FX私もやっています。

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

2007/03/22(Thu) 19:36 | URL  | 株式投資と税金 #-[ 編集]
こんにちは☆

私もカナダに利益が出て、どこで決済するか悩んじゃってます σ(′ε `*)
できれば大きく取りたいですもんね♪
でも、欲は出しすぎてはいけないので
できれば今日中に決済してしまおうと思ってます。
もう少し円安にすすむような気もするんですが・・・


2007/03/23(Fri) 13:55 | URL  | saya #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは^^

決済、悩みますよね…。
私は、結局夕べのうちに決済しました。
(間が悪くて、OCOのストップの金額で決済です;)

下手な考えなんですが、上がりそうと考えるなら、
思い切って、一旦決済して、少し下がったら、
もう一度取りに行くのも一手かな、と。
でも、勇気が無くて、取りに行けませんでした(ー_ー;)
今度、バーチャルか、小さい単位で練習してみよう^^
2007/03/23(Fri) 20:01 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
