FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2007年03月17日 (土) | 編集 |
先ほど、病院から戻って来ました。
体は元気で、食欲もあるのですが、夜中に咳が
ひどくて、ここ2、3日よく眠れませんでした(>_<)
週末の2日は、残業で、来週は休めそうになく…。

このままでは、しんどくなるばかりなので、
思い切って(←病院嫌いなので気合い要…)、病院へ。
掛かりつけの病院なので、安心して診療を受けれます。
お薬なんかもスケジュールに合わせて1日分プラスで
出してくれました。次回週明けにもう一度診察に。
体に合ったお薬を頂いたので、もう大丈夫でしょう。
ご心配なく~^^冒頭の通り、食欲もバッチリなので!


さて、先日、うっかりで買ってしまっていた豪ドル。
木曜の夜に決済しました。が、売った途端に上昇傾向に・・・。

一旦、下がったので、また下がるんじゃないかというのと、
レバレッジが少し大きくなってしまっていることもあり、
決断したのですが、ちょっと残念です。それでも、
手数料を差し引いて5000円くらい利益があったので、
ヨシとしましょう^^あと、ちょっとですがスワップも
また、チャンスは来ると信じて、待つことにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の外為FX&投資サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/info_affili/archives/50893741.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/17(Sat) 13:42 | URL  | 外為FX&投資ニュース #-[ 編集]
こんばんは~

体の調子は如何ですか?
最近また急に寒くなったので気をつけてくださいね。
食欲が出てきたのなら、もう安心かもしれません。
でも、ムリはしないでゆっくりと過ごしてくださいね。

最近は、少し下がるともっと下がる!?なんて
思ってしまって
すぐ決済してしまいますよね。
今は少しでも利益が取れたらヨシとしましょう♪


2007/03/17(Sat) 20:26 | URL  | saya #-[ 編集]
最近風邪で体調崩されている方多いですね。

暖冬と思いきや急に寒くなりだしたりと変な気候になっているのが原因かな。

cobonさんは食欲バッチリなのでもう大丈夫ですね。


それと、この間紹介した13本の法則をブログではなくHPにアップしたのでよかったら見てくださいね。
http://mango.main.jp/yutatousi11.html

昨日急いで書いたので説明がわかりにくいかもしれないけど、簡単におぼえらるし悪くない法則だと思うのでおぼえておいて損はないと思いますよ。
2007/03/17(Sat) 22:25 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
sayaさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます(_ _*)
週末のんびり過ごしています(いつもなんですが…)。

そうなんですよね。。。
レンジ相場なら、また買い時があると信じて。
ただ、決済したときに限って、上抜けするんですよね。
こういう時なので慎重に。利益がとれたらヨシですね^^
2007/03/18(Sun) 17:04 | URL  | cobon #-[ 編集]
ともゆきさん、こんにちは。
そうですね、今になってインフルエンザが
流行っているようです。

13本の法則、早々のUPありがとうございます!
チャートが人間の心理的な要因に、少なからず
作用しているかもしれないので、このような
法則は、良い手がかりになるかもしれませんね。

先日もともゆきさんのコメントの通りの動きに
なりましたし、貴重な情報、感謝感謝です^^
2007/03/18(Sun) 17:26 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
