FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨晩からの…
2007年03月14日 (水) | 編集 |
昨晩は送別会の為、12時半の帰宅(>_<)

お世話になったお客様が定年を迎えられ退職。
4月からは、既に旅行の予定がいくつか入っているそう。
はつらつとして、お元気。感覚もお若い(私よりも)。
第二の人生、楽しく過ごして頂けるよう願ってやみません。

いつもなら、こういう日は、さっさと
寝てしまうんですが、どうしても気になり、
パソコンの電源を入れてしまいました(-_-)

ちょっと、嫌な空気が(汗)
案の定、再び円高に。。。しかも、ポジションに豪ドル??
指値のこと、忘れてましたわ

先日の"欲"が悔やまれます
終わったことをどうこう言っても仕方無いのですが、
やっぱり、悔しい…。
↑こういう気持ちも大事かな(←強がり;ちょっと遠い目)。

翌日も仕事なので、ちょっとブルーに浸りながらも
寝ることに。。。さすがに寝付きが悪かったです(苦笑)。

今朝、更に下がって…。
結局、前回の円高から、決済ができず、すっかり塩漬け中。
今晩の指標が悪かったら、かなりつらいな~。

と、とりあえず、家事でもして、気を紛らわすカナ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

最近はやっぱり相場が気になりますよね。
あっという間に円高に戻りますし。。。

今日の朝は下げましたね。
また以前に戻り、含み損も急上昇です (T_T)
これ以上下がると、きついかなぁ~

私も先日欲を出したのが悔やまれます。
これからは欲は出しません!
だから神様~円安にぃ~ ( ー人ー)
2007/03/14(Wed) 20:23 | URL  | saya #-[ 編集]
cobonさん、こんばんは~。

チャートの見方で「13本の法則」って知ってますか?

法則通りだとそろそろドル高円安になるかもしれないよ。
(↑法則なので目安ですけど)

法則は法則でどお動くかは今晩の指標しだいだと思うけどね。

塩漬け状態解除できるといいですね。
2007/03/14(Wed) 21:13 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
cobonさん、おはようございます♪

今朝は円安になりましたよ~!
↑ともゆきさんの「13本の法則」
になりましたね!どんな法則なんだろ?
調べてみなくちゃ。

そうそう!外貨exはどうしましたか?
わたしは、せっかくの円高だし
ポジをもつにはチャンスかな・・と
思いはじめてます。
お金をかき集めて←大丈夫か・・
入金しようと思います。30万円。
そして最初は1万通貨以上の取引・・が
キャンペーンの条件だったような。
今週中に実行できたらいいなと
思ってます。
2007/03/15(Thu) 08:32 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
sayaさん、こんにちは^^
やはり、米国株の影響が大きいようですね。
(これは、外為のセミナーでも言われてました。)

今日は一転して円安ですね。
sayaさんの願いが通じたようです^^

うまく行ったら、失敗豪ドルもリカクできるかなと思ってます。
sayaさんもうまくリカク出来ますように!
2007/03/15(Thu) 15:12 | URL  | cobon #-[ 編集]
ともゆきさん、こんにちは~!

貴重な情報ありがとうございました。
お見事!
チャートみて、びっくりしました~^^
「13本の法則」、知らなかったので;
まずは勉強がてら、自分で調べてみますね。
理解に疎いので、わからないところがあれば、
教えてくださいますか?
是非ともよろしくお願い致します(_ _*)
2007/03/15(Thu) 17:26 | URL  | cobon #-[ 編集]
よつばさん、こんにちは^^

ともゆきさんの情報、スゴイです。
昼休みにちょこっと調べましたが、検索が下手で(汗;)
家で落ち着いて、調べます。

外貨ex、口座開設でどんくさいことしちゃいまして(-_-;)
何で返事が来ないのかな?と思っていたら、
本人証明の書類がカバンの中に!
余りに恥ずかしくて、内緒に…ココで懺悔です(>_<)
そうですそうです、30万円でキャッシュバックでした。
確か、まだ大丈夫だったような。。。
私は、ちょっとムリなので、小さい金額でスタート予定デス。
使い心地、是非教えてくださ~い(^-^)ノ
2007/03/15(Thu) 17:34 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは~。

「13本の法則」はあまり知られていない法則かもしれないね。

10年ほど前に発売された本の中で紹介されている法則で、かならずしも当たるわかじゃないけど簡単におぼえられて売買の目安にもなる方法なので頭の片隅にでも入れておくといいかも。

今度落ち着いたときにでも(最近仕事でばたばたしているので)ブログの記事にでもして紹介しますね。
2007/03/15(Thu) 23:21 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(Fri) 07:42 |   |  #[ 編集]
ともゆきさん、おはようございます~。
嬉しいコメント、ありがとうございます^^

前回の書き込みを頂いてから、仕事の休憩時間に
調べたりしていたのですが、どうしても「本」にしか
当たらなくて…その本だったんですね。
確か廃版になっていたような。

お仕事、お忙しそうですね。お疲れ様です^^
ひと段落して、晴耕雨読…雨の日にでもご紹介下さい。
楽しみにしてますね~♪
2007/03/17(Sat) 10:56 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
