FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調整?!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
またまた、下げています…。
先日、急騰したので、その調整でしょうか。

以前、今井先生のセミナーで、急騰したときなどは、
その少し後に調整が入りやすいとおっしゃってました。
調整の場合は、急騰前の少し下で反転すること多し。
今回もそうだといいのですが…。
さっき、買い増ししそうになりましたが、グッと我慢
さらに下げているので、ほっ。
いつもなら電源切って、寝てます(笑)。

と、ひとつくらい自分を少ーし褒めつつ、反省を…。

今朝、スワップ口座のあの時に買った、カナダの一つが
スワップ2ヶ月分に相当する利益を含んでいました。
ここでまた悪いクセが…。
もう少し上がるかな~という悪魔のささやき。(ー_ー;)
迷っているうちに、この下げです
学習能力の無さに、我ながら呆れております・・・
欲張りなだけかもしれません(汗;)
こういうことだから、買い場で資金が無いのですね

今回はどこまで行くのでしょう^^
もう少し、見守りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

わたしは、のんびり待つだけで~す。←アホw
(何もできないだけだけどw)
こんなときにcobonさんのように勉強しなくては
いけないですね★
2007/03/13(Tue) 00:24 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんにちは~

昨日の下げには、少し驚いてしまいました。
まだまだ不安定な相場ですね。

もう少しでリカクできそうだったのに・・・と
少し残念です (ノ_<。)

米ドルは、リカクできたので、しておくべきだったと反省です。。
まさに「もう少し上がるかな~という悪魔のささやき」です(笑)
欲を出してはいけませんね。

2007/03/13(Tue) 11:09 | URL  | saya #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは。

のんびり待つことってムズカシイ^^;

自分を安心させる為に勉強している気がします。
(気を紛らわすためかも…。)
でも、集中力が無くて、ついチャートを…。
中途半端な私です(汗;)
2007/03/14(Wed) 01:06 | URL  | cobon #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは~

先ほど、家に帰ってチャートを見たら、また下がっている。
この時期は、早めにリカクがいいのでしょうね…。
あ~、自分(≒欲望)との戦いです(笑)
2007/03/14(Wed) 01:11 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
