FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浦島太郎
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こんばんは。
昨夕から、ダウンしてました(-o-;)

花粉と風邪のダブルパンチで、とうとう欠勤。
昨晩は、軽く食事をして横になり、目覚めたのが
夜中1時過ぎ。再び眠りに…。
今朝、一度起きたものの薬を飲んで再び眠りに。
昼過ぎに目覚めて、軽く昼食を摂り、薬を
飲んで、またまた(笑)眠りに…。

よくこれだけ寝たな~と我ながら驚きます
目がしょぼしょぼ、鼻の奥がスッキリしませんが、
大分良くなったので、パソコンの電源を。
こんなに長い時間、相場を見なかったのは久しぶりです(笑)。
ちょっと時代に置いていかれたような気分に…。
↑大げさ^^;
いつもなら、パソコンを立ち上げて、チャートや自分の
ポジションを見るときは、妙にドキドキ(ワクワク)するのに
他人事を見るような気分(寝過ぎて頭が回ってないのか?!)。

明日から再始動…できるかな?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、大丈夫ですか?
今、風邪わたしのまわりでも
ものすごく流行ってます。
とにかく寝るのがイチバンですよね。
お大事にしてください。

相場、わたしも今日は朝から出かけてしまい
途中、3時頃にちょっとみて
また夜の8時まで見なかったら・・
すごく上げててびっくりしました。
今日は途中で下げなかったんですね。
見ないと上がる。買わないと上がる。
ちぇーって思っちゃいました。(笑)
2007/03/08(Thu) 22:45 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
cobonさんの「他人事を見るような気分」僕もよく経験します。

僕の場合はcobonさんとはちがい二日酔いと言う自己管理のなさなんですけどね(^^;

健康管理に気をつけて(←投資ではこれ大切)バンバン利益出していきましょうね。
2007/03/08(Thu) 22:46 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
よつばさん、こんにちは~。
お気遣いありがとうございます(_ _*)感謝♪
ほぼ復活です(笑)。

「見ないと上がる。買わないと上がる。
ちぇーって思っちゃいました。」
↑あー、すごく同感です。
買えないときに、お値ごろになる(笑)
たくさん取引をして、相場に慣れて、いいときに
参加できるようになりたいものデス^^
2007/03/10(Sat) 10:54 | URL  | cobon #-[ 編集]
ともゆきさん、こんにちは^^&おかえりなさい!

健康管理、大事ですよね。
風邪引かないように、気をつけていたんですが…。
見事に順番が回ってきてしまいました(^^;)

ともゆきさんも"のまー"お気をつけ下さいね。
私も、風邪時々のまー、気をつけます^^
2007/03/10(Sat) 11:10 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
