FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
果たして
2007年03月06日 (火) | 編集 |
おはようございます^^
みなさま、大丈夫でしょうか?
朝に更新することはめったにないのですが…

昨晩は、もうダメ状態でした。

帰宅後、いつものようにネットしてたのですが、
突然、アクセスできなくなってしまいました。。。
プロバイダの緊急連絡先に電話して、話せたものの、
どうも地域的な不具合らしい。
早朝にしか見に来て貰えないとのこと…地域的といっても、
苦情の電話とかは他に入っていないそうで…ヘビーユーザーは
ウチだけ??諦めました・・・
おかげで、何にもできませんでした(x_x)

で、朝になりもう一度パソコンを立ち上げ、確認すると
無事つながっていました。
ポジションも生きてました!

こんな大事な時につながらないのは、致命的。
リスクはここにもあったことを改めて認識しました(-_-;)



ポジションが心配で、眠れぬ夜を過ごすことになったかというと…
最初だけで、あとは爆睡でした(笑)。

今の状態だと今晩のセミナーは無事参加できそうです^^

ちなみに今は、借りパソコンから書き込んでます(_ _*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん こんにちは!
肝心なときにアクセスできないと
焦りますよね~。
プロバイダーのサポートが頼みの綱ですね。

うちはパソコンがかなり古くて
最近はとつぜん「強制終了します」とか
メッセージがでて閉じちゃったり・・
でもまだしばらく買う予定なしなので
がんばれがんばれ~と励ましながら
使ってます。今度はノートパソコンが
欲しいんですよね~。
あ、わたしも外貨ex開設しました。
ただ、資金が準備できず、保留です。(泣)
円安待ちでございます。
2007/03/06(Tue) 12:10 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^
プロバイダ、復活しました~。。。
昨晩は、本当に焦りました;
自分の力ではどうしようもないこと…
これは、結構辛かったですね。

パソコン、良いのが見つかるといいですね。
外貨ex口座開設オメデトウございます。
1000通貨で小さく沢山利益頂いちゃいましょう。
私ももうすぐ口座できま~す…でも、同じく資金が^^;
気が合いますね(笑)
2007/03/06(Tue) 23:25 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
