FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耐えましょう
2007年03月04日 (日) | 編集 |
週末、下げましたね。。。
早めに始動したポジションが含んでます…。
マイナスでございます(-_-;)

スワップを頂けるペアばかりなので、それが唯一の救いです。
が、これ以上大きく円高が進むようであれば、もう少し
資金投入が必要…とは言え、無い袖はこれ以上ふれません


さすがに、金曜の朝は、証拠金使用率の高かった口座を
ビクビクしながら見ました。ヤバイかもと思ってたんですが、
恐る恐る開いたら、なんと証拠金使用率が下がってる!
よく見ると円高の恩恵で塩漬けポンドドルに光が見えて
きているではありませんか!
またしても悩ましい状況(笑)…これをみたら、円高歓迎。
喜んでいいのか、悲しむべきか…。

こういう時、小さく買っていた通貨は、安心して見ていられます^^
次は、1000通貨で行きたいと密かに目論んでます。
(事後報告ですが、この円高の最中、口座開設しましたよ~)
無事乗り切って、1000通貨でゴー…実現できますように(-人-)

******
口座開設しました→サイバーエージェントFX
1000通貨から取引できます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(Mon) 23:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
