FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口座開設*つづき
2007年03月01日 (木) | 編集 |
円高、来てますね~。
ついでに花粉も来てます(涙)
ここ2、3日、残業と花粉症でダウン
今年は花粉が少ない予測だったんですが…。
今日は、仕事中もマスク愛用です(^^;)

円高…皆様は仕込まれたでしょうか…。
私はちょっと参戦が早かったかも^^
スワップ用口座にカナダを買いました。
じっくり、スワップを頂くことにします(開き直り含;)。
こんなとき、1000通貨だとちょっとずつ買えるので、
リスクが少なくて良いかもしれませんね。
(※熱くなりすぎず、レバレッジをしっかり管理しつつ…)

さて、おいしい(笑)口座開設ですが・・・
ちょっと(かなり…)長くなりますが良かったらどうぞ^^

皆さん、ポイントサイトに参加されていますか?
私は、資金稼ぎも兼ねて、いくつか参加しています。
時間があれば(FX塩漬け中に)ぽちぽちクリックしてます^^
(忙しいとき・やりたくないときは無理しません。)

その中のひとつに、外貨exの口座開設で、
なんと50,000ポイント貰えるところがありました。
10ポイント1円なので、5,000円頂けます!
30万円入金&1万通貨(1回)取引キャンペーンでも3,000円
頂けますが、こちらの方がお得ですし、併用もできます。
この場合、合わせて8,000円もらえます。

ポイントサイトは、ココ→
有名なポイントサイトなので知ってる方も多いかも。

こちらのサイトに登録して、トップページの画面に
向かって左の「●ポイント・獲得する」をクリック。
画面が切り替わったら、同じく左の「●ポイントゲット!」
の「・口座開設-開設」をクリック。
画面が切り替わり、中央に[外貨ex]が出てきます^^
これをクリックして注意書き通りに口座開設すると
50,000ポイント=(現金)5,000円が頂けます。

さらにさらに、登録すると紹介用URLがもらえます。
【ココから引用。( )内は私の注記】
こちら(=紹介用URL)からGetMoneyにアクセスして、
新規に会員登録をした人の数が、あなたの紹介者数と成ります。
(※)紹介者の方がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントがあなたに加算されます
。【引用ココまで】
        ↓ ↓ ↓
 自分がGetMoneyに登録→家族(友人等)にGetMoneyを紹介
 →家族(友人等)がGetMoneyに登録
 →家族(友人等)が自分と同じように「外貨ex」口座開設
 =家族(友人等)が開設ポイントを獲得(50,000P)
 =自分にも半分のポイントが入る(25,000P)
この方法だと、自分の分と合わせて75,000Pを貰えます。

すでに登録済みの方は、Get Moneyから口座開設をどうぞ!

ちなみに、もし上のバナーから新規登録して、口座開設
下さると、私も25,000ポイント頂くことになります(_ _*)
(それはちょっとイヤだわ~…という方は、google・
YAHOOなどで「Get Money」を検索して登録して下さいネ^^)


最後になりますが、気付き・きっかけを下さった
よつばさん、本当にありがとう

長文(乱文)最後まで読んで下さりありがとうございます。
少しでもお役に立てれば幸いです♪

※ポイント数などは2007年3月1日現在のものとなります。
 キャッシュバック手数料は含みません。
 間違い等お気づきの点があればコメント下さいませ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん おはようございます♪
いや~そんな・・恥ずかしいですよ~!!(照)
それに「Get Money」はノーチェックでした。
こちらこそ、いろいろと教えていただいてます。

イーバンクや新生銀行も、わたしは何にも調べずに
口座開設してしまい、今思うと「もったいない~」って
かんじです。けっこうキャッシュバックやってますよね。

花粉症でわたしも体がダルイです。
cobonさんはお仕事もあるし、つらいですよね。
マスクして目薬もって!がんばりましょう。
2007/03/02(Fri) 09:24 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。

私もポイントサイトでポチポチやってますw
一通り、口座開設してしまったばかりです...
ポイントもらえたのですね~
もったいない。
また、良い情報待ってますw

2007/03/02(Fri) 11:31 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
よつばさんへ
私も最近になって、キャッシュバックの多さに
気がつきました。
探せば色々あるみたいなので、見つけたら、
お知らせしたいと思ってます。
みんなで得しちゃいましょう♪

花粉症…はい、がんばります^^
お気遣い、ありがとうございます。
よつばさんもどうぞ、お大事に。
2007/03/02(Fri) 21:55 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさんへ
こんばんは~^^

ポイントサイト、やってみたら意外におもしろいですね。
時々、時間を忘れて、ポチポチと…怪しい?!
また、良い情報があったら、書きたいと思います~。
2007/03/02(Fri) 22:02 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
