FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
利上げ決定
2007年02月21日 (水) | 編集 |
日銀、ついに利上げ決定。。。0.25%
本当に利上げしても良かったのかな…。
ぜんぜん景気が良くなった実感はないのですが。
(我が家だけかもしれませんが^^;)

今回の利上げで一時円高になりましたが、その後すぐ、円安に。
お陰で、指値していたカナダドルが買えました。
スワップ用なのですが、嬉しい誤算で、スワップ2ヶ月分の
差益が出ています。(※マイルールでは、スワップ2ヶ月分の
差益がでたら、その時点で決済としてます。と言いつつまた、
指値入れてないのですが…。意志が弱いワ;)
これだけ円安だと、ここから先は買えそうもないので、
決済に迷います…でも、欲を出すとダメなんですけどね。。。
少し冷静に考えたいと思います。


今日は、良いお天気で、風も吹いていて…
花粉症の私には辛~い日に。お薬も効きません(x_x)
花粉症持ちの皆様、お大事に。そうでない方も是非予防を^^
頭痛もひどいので、一度、仮眠をとります…。

"1000通貨のススメその3"は、もう少しお待ちください。
(えっ、待ってない??泣)もうすぐですので…。
また、お越しいただけると励みになります^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん 花粉症大丈夫ですか?
わたしも花粉症です~。つらい毎日です。

指値で買えたんですね!スゴイ!
わたしはかなり低く指していたので
ぜんぜんかすりませんでした・・残念。

「1000通貨のススメ」待ってますよ~。
わたしもなんだか「1000通貨トレード」が
おもしろくなってきました。
いろいろやってみましょうね♪
2007/02/21(Wed) 19:42 | URL  | よつば #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~^^

お気遣いありがとうございますm(_ _)m感謝♪
少し休みましたので、楽になりました。
今年は少ないというものの、つらいですね。
よつばさんも、お大事になさってください。。。

珍しく買えました(不思議…)。
でも、円安を考えると手放し難いのが悩みです。

ブログ待ってて下さって嬉しいデス^^
1000通貨、おっしゃるとおり面白いですね。
(想像以上でした…笑。)
かわいい資金を大切にしながら、
色々試してみましょう!
2007/02/21(Wed) 21:40 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
