FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カナダドル急進
2007年02月19日 (月) | 編集 |
カウンターをみると、500!
お越しくださる皆さん、ありがとうございます!
こんな細々とやっているブログなのに…嬉しい♪
これからもよろしくお願い致します(_ _*)


今晩発表の指標が良くて、カナダドル上がってますね。
私としたことが(って、いつもなんですけど^^;)、
熟睡してました(汗)。
夢の中では、指標発表を覚えていて、買ったような
気がしてたんですが(笑)。。。
次のチャンスを待つことにします^^

カナダドル、狙っていたのですが、買いそびれちゃいました…。
心のどこかで、根拠は無いのですが、もう少し下がるかなと
考えて、考えすぎたかもしれません。

明日から始まる日銀の会合の様子見ですね。
ただ、先日からの円高に利上げはすでに織り込み済みとの
見方も流れていますので、慎重に見ていきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
