FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこまで行くの
2007年02月16日 (金) | 編集 |
自分のブログを見ようとしたら、開かなくて
かなり焦りました。なんで開かなかったのかしら?
さっき、コメントのお返事を書いていて、投稿が
終わったら、やっと見れる状態になりました^^

今日は、他部門の方の送別会に行ってました。
長年勤めておられたのに、急に辞められることに。
繁忙期にお世話になったので、参加。
最近やめる人が多くて、残念です…。
寝不足だったこともあり、一次会で失礼しました。


さてさて、どーーーーんと円高です。
買い時がわかりません。
売り(マイナススワップの取引)はしばらく
お預けにすることにしているので、じっとしてマス。

カナダか、米ドルをスワップ用に買いたいので、
ここは、ぐ~っと、我慢です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
