FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
円高
2007年02月15日 (木) | 編集 |
円高来ていますね。
G7後に円安に向ったとき、スワップ用口座の
カナダドルはいいところで決済できたのに、
別口座の米ドルは、手放し損ねてしまいました…。

今週のアメリカの指標予測があまりよくなかったので、
それまでに決済しようと思っていましたが、
ぐずぐずしているうちに、円高に(涙)。
手放せなかったもう一つの理由は、米ドルが124円を
目指しているのではないかと期待していたため…。
決済した途端に、円安にうごきそうで躊躇。

ルールというか、クローズを決めずに取引したことが
よくなかったのかもしれません。あと欲ですね…反省
待って買うことが出来るようになったものの…。

日本の指標が良かったし…次回は利上げするかも
しれませんね。そうなると、また円高は進むのでしょうか…。

レバレッジを低く設定していたので、気持ちを切り換えて
スワップを頂くことにします^^;
日本の利上げがあったとしても、まだ金利差はあります

気にならないと言えばウソになりますが、前向きに
考えるように。今から、ちょっとトイレ掃除してきます(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい下げですね~
さすがに、米ドルが120円割るとは思いません
でした。
こうなると、もうちょっと下げるような気がするのだけど...どうでしょう?
来週からコツコツとポジとっていきたいな~
2007/02/16(Fri) 17:44 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは^^
本当に…米ドル120円を割るとは!
やはり、122円の壁は厚かったようですね。
円高への力が強そうなので、下げるかもしれませんね。
今晩のアメリカの指標も・・・
いいお漬物ができそうです(ー ー;)

スワップ用口座は空けてますので、
いいところで取りたいです♪
2007/02/16(Fri) 22:13 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
