FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G7
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今回のG7では、円安を問題にするとの発言があったものの
結局、議論されない可能性が高くなり、木曜くらいから、
徐々に再びじわじわと円安に向いました。

が、この大事なときに、異常に眠気が!
パソコンの電源も切らずに、サイトも開けっぱなしで(笑)、
早々に寝てしまいました(--;)
畳の上で、倒れるように寝ていたので、気付いてくれた?!
ダンナに夜中に起こされました

今朝、チャートを見て、びっくり。
小さく1000通貨づつ、ちまちまと買い増していた
米ドル(計1万通貨)・カナダドル(計2000通貨)が
いい感じで、ようやく利益を含んでくれました(ほっ)。

あと、少し高めで買ってしまった(汗;)スワップ用の
カナダドルが差益を含んでくれています♪
これは、前に決めたルールで、2ヶ月分のスワップの差益が
出れば、一旦決済することにしていたので、決済します。
実は、指値を入れ間違え、その日限りの指値にしてました。。。
ま、そのお陰で、それ以上に差益を含んでくれたのでヨシ

といいつつ、内心、月曜の朝に円高が来るんじゃないかと
小心者の私(^▽^;)

そのときは、そのとき…気楽に考えたいと思います

《add》
笑える経済はじめました【よしもと笑券】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月曜の朝はどうなるのでしょうね。

G7で円安が議論されなかったことで材料でつくし、いったん利益確定で円高になるかもしれませんね。

それともそのまま円安に向かうのかな。

考えれば考えるほどわかんなくなります^^;

2007/02/11(Sun) 08:46 | URL  | ともゆき #-[ 編集]
ともゆきさんへ
月曜、どうなるのか…楽しみであり、どきどきです。
円高になるようだったら、スワップ狙いに切り換えます。
たぶん、ぱっと売ったりと、ついて行けそうにありませんので(^^;)
2007/02/11(Sun) 23:32 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
