FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雇用統計
2007年02月04日 (日) | 編集 |
さて、金曜の夜のアメリカの雇用統計。
すごい注目度でしたね。

その時、私は何をしていたかというと…
会社の同僚の送別会で、快調に歌ってました(笑)。
雇用統計が気になり、一次会で帰ろうかと一瞬、耳元で
ささやきが入りましたが、お世話になった同僚の送別会。
結局終電まで、お付き合い。送別会なのに、本当に
和気藹々としていて、今までに無いような送別会でした。
辞められる方の人柄だな~と思いましたし、こういう
惜しまれる人にならないとダメだな~と少し反省。

本題の雇用統計ですが、今米ドルをいくらか保有しているので、
あまりに大きくさげたらどうしようなどと考えていましたが、
発表直後に一旦下げ、多少のもみ合いがあったものの、
その後、大きく下げることがなくて助かりました。
今年の米ドルの底堅さが出ていたようです。

122円の壁を狙いつつ、なかなか越えられないようですが、
この点も踏まえて、今後の米ドルの動きに、注目して
いきたいと思います。

最近は、1000通貨で買い足してきていることと、このお陰で、
レバレッジを低めに抑えれているので、多少の下げには、
耐えられるでしょう(気持ちも楽)。ぐ~っと下げたら、
様子を見つつ、小さく買いも視野に入れてます。どうなるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
2007/02/04(Sun) 17:23:55 |  FX為替の常勝バイブルでトレードマスター
