FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い時
2007年01月20日 (土) | 編集 |
とうとう、今回は利上げなし(←書くの遅っ)。
わずかな円高への期待むなしく…。

ますます円安に向かい、買えませ~ん。
基本は円安方向だと思うのですが、どうも、
故意に円安に引っ張られているような気がして、
買い控えてしまいます…。
高値をつかんだ途端に、大量に売られて、円高に
向うなんてこともあるように感じます(少し弱気…)。

今、無理して買って、いざ買い時に動けないのは、
悔しいので、ここはぐっ~と我慢です(笑)。

どこかで下がる時が来るのを信じて。
この合間に、ちょこちょこと資金を増やす勉強したり。

会社の創立記念日で、永年勤続表彰で金一封を頂きました。
思っていた金額より少し多かった(ラッキー)!
大きくはありませんが、思わぬ収入。
無いと思っていたダンナの年末調整も入ってきたし♪
トイレ掃除の効用かな?
明日は、+αで水周りの掃除をする予定です^^

金一封の使い道は、まだ決めていませんが、
将来に向けての準備に使いたいと思います。
(↑ダンナには相談済みで、OK貰いましたので^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2007年出だし好調ですね!
トイレ掃除で運気アップですね。
水まわりは風水では金運にいいんですよね。
cobonさんを見習って僕も早速風呂に入りながらついでに風呂掃除しちゃいます。
僕、最近金運ないんで・・・(T_T)
2007/01/20(Sat) 16:24 | URL  | ともゆき #-[ 編集]
ともゆきさん、こんにちわ。
FXはイマイチ(といっても売買ほとんどなし…)なんですが、
こまごまと少~しですが、臨時収入があって
気分的に楽になりました。
トイレ掃除&ふた閉めが、効いてるかも(笑)です。
金運…大丈夫ですよ、きっと♪
2007/01/21(Sun) 12:47 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
