FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来ました~
2007年01月07日 (日) | 編集 |
ついに円高がきました~。

ちょうど出かける用事があったので、
ここまでは来ないだろうと思ったところに指値。
家に戻ったら、約定してました。

で、次の日。
さらに下がるよ~(ToT)
ナンピンしようかと迷って。散々迷って。
指標予定を確認し、予測通りだったら上がることを
確信。なのになのに、指標の瞬間、席をはずす羽目に。
ほんの1分程で円安に…完全乗り遅れ。2回共(T▽T)

始めに買った通貨が戻ったのはウレシ。
買えず、儲けそびれたのは悔し。
狙った通貨は、カナダドル。

やはりデイトレには向かないか。
スワップ狙いと行きましょか。
日銀さんが、利上げせぬこと祈りつつ。
今年はゆっくりゆっくり


年はじめに、計画しました。
一つの口座を実験に使います。
大切な資産なので、負けのないようにキープしますが、
基本的には、一定ルールに従って運用してみます。
また、ご報告したいと思ってます。お楽しみに!
えっ、どうでもいいって?…そうおっしゃらずに(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
