FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から
2006年12月29日 (金) | 編集 |
やっと、お休みに入りました(やれやれ)。
先ほど、年賀状の印字が終わりました。
頼まれていた友人の分は早々に終わっていたので、
自分の分も終わったような安堵感で、つい^^

FXは、一昨日の晩、下がるのをかなり期待して、
翌朝、また戻していましたので、がっかり…。
お正月は、色々用事があり、見れそうにないので、
無理して買いません。。。
かなり高値だと感じていますし、過去のチャートで、
相当大きく下げた(円高に向いた)時に、上がり方が
似ているような気がします(←素人考えですが…)。
今の資金力では、その下げには対応できないので、
無理に手を出しません。大切なお金ですから。

午後は、銀行に行って、通帳記帳に。
あとは、宛名書きと掃除です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
方向性がよくわかんないので今は「休むも相場」でしょうね。
ポジションもたずに正月はのんびりしましょ。

宛名書きと掃除を頑張って気持ちよくお正月を
迎えてくださいね(^^)

僕も明日、大掃除します。





2006/12/29(Fri) 19:26 | URL  | ともゆき #-[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは♪

はい、そうしますね(^-^)ゝ
毎日読ませて頂いているブログがあり、1/2~3は動き易いとのコメントをされていました。下がるといいな…と待ってます。

何とかお正月を迎えられそうです(笑)。
お掃除の方は…目立つ?ところだけ、ざっと済ませました。

いいお正月を迎えましょう!
2006/12/30(Sat) 22:37 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
