FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて…
2006年12月27日 (水) | 編集 |
クリスマスも終わりましたね~。
このブログに設置しているクリスマスツリーですが、
もう、来年のカウントダウンを始めています(笑)。
チラッと見てくださいね(明後日くらいには、片付けます)。

今日の下げは、来るかなと感じていましたので、途中で
買うことはしませんでした。←前の私なら買ったかも。
無理して、参戦しようとするから、負けの人になってました。
お正月もあることですし、しばらくは下がるのを待ちます。
戒めポジションのほかは、全て決済済みなので、
下がったらスワップ用に買うつもりです。

明日は仕事納めです。
午前中に仕事の残り、追い込みをかけます。
午後からは大掃除…男衆は、なぜかこの時間に合わせて、
バタバタと挨拶周りに行ってしまいます…。
ん、今週始めから行っていたのに?!
女性陣で、片付けちゃいましょう。

夜は、誘惑に負けず(^^;)、家に帰って年賀状の続きです。
スポンサーサイト
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
