FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末は
2006年12月23日 (土) | 編集 |
この時期の週末は、妙にワクワクしますね♪
キリスト教徒ではないんですけどね^^
キラキラしたイルミネーションも綺麗だし

自分へのご褒美も流行っているみたいで、昨年より、
5~10万円ほど予算もあがっているそうです。
うらやまし~。

ささやかなのですが、自分達の為にCDを買いました♪
一青の「BESTYO」(ベスト盤)を買うことにしていました。が、
普段なら、決めた1枚しか買わないのですが良く利用する
楽天ブックスで、前から欲しかったCDが15%OFFについ、
以前から欲しかった平井堅の「歌バカ」も買ってしまいました。
2枚組だったので、家事をしながら、た~っぷり聴けそうです(笑)。
他にも良さそうなCDが15%offになってましたので、
お目当てのものがあれば、お得だと思います(^-^)v
今なら送料も無料だし^^


あ~、つい買っちゃうからお金が貯まらないのだな(汗;)
今回はご褒美ということで(^▽^;)
スポンサーサイト
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
