FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
休む
2006年12月18日 (月) | 編集 |
取引の上手な人は、今とてもいい相場なのでは??
私は、わからないので、小休止。
もう少し下がるまで、見守ります。。。

先日、売りがマイナススワップの通貨の売りから入って、
精神的とまでは行かなかったのですが、あまり、
気分の良いものではありませんでした。
やっぱり、プラスのスワップを受け取る方が、心が楽。

始めたばかりの頃は、時機が良かったこともあり、また、
初めての投資が新鮮で、楽しくトレードしていたように思う。
ふと、そんなことを考えていた。

最近は、ちょっと必死になりすぎていたし、金勘定を
しすぎていたのかもしれません。
焦って、デイトレにチャレンジしてみたり…。

少し、落ち着いて休みつつ、チャンスと思えるときを待ちます。
短期狙いに変わりつつありましたが、スワップ狙いで、
中長期スタイルのほうが性に合っているかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
