FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日
2006年12月17日 (日) | 編集 |
忘年会も無事終わり、終電で家路に…。
あまり飲まなかったので、軽~くほろ酔いで帰宅。

疲れもあり、シャワーだけ済ませ、寝ようと思っていた
のですが、ついパソコンの電源を入れてしまいました。

ハイ、一気に酔いが覚めました(笑)。
売りをしていたポンドが下がってました!
夕方に会社を出る前に、今晩来るだろうと考え、決済の指値。
指値金額229円!

結果は…指値に約0.4円届かず。。。酔いも覚め。。。
しかも、帰った頃にはまたポンドが上がっていて、トホホ。
マイナスのスワップが厳しくて、見切って決済しました。
資金に余裕があれば、もう少し持っていたかったのですが。

日々のマイナススワップにびくびくしていたのに、
トレード結果は113円の利益
利益を頂けたので、よしとしましょう(^_^;)

惜しくも?!大きな利益にはなりませんでしたが、
自分の考えに基づいたトレードの結果。
また、チャンスがあればとりに行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いに伺わせて頂きました。
はじめまして、幸せwin(株)の岡田大樹と申します。突然で恐れ入りますが、ご迷惑でなければ弊社の運営しております下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。そこで誠に勝手ですが、貴サイトのご紹介を、当サイトのリンク集ページに
掲載させていただきました。
貴サイトのご紹介はこちらになります⇒ http://fx-encircle.com/fxca/link/004.html
もしも、ご縁を結んで頂けるようでしたら、貴サイトのリンク集ページに
下記のタイトル(サイト名)で、当サイトのリンクを貼って頂けますと嬉しく思います。
タイトル(サイト名): FX-外国為替証拠金取引◆FX常勝バイブル◆
リンク先URL: http://fx-encircle.com/fxca/
サイト紹介文: FX-外国為替証拠金取引で、確実に堅実に資金を増やして行くノウハウを提供しています。
厚かましいお願いで恐縮ですが、当サイトとのご縁を結んで頂けることを、
心より願っております。また、FX常勝バイブルは、インフォカートにおきましてアフィリエイト展開も行なっております。アフィリエイト報酬は、1件成約につき、20,000円となっておりますので、宜しければ、アフィリエイトでの紹介をなさっていただけますと、尚のこと、
幸いに存じます。
インフォカートはこちらになります⇒ http://www.infocart.jp/
それでは宜しくお願いいたします m(_ _)m
2006/12/17(Sun) 16:51 | URL  | 岡田大樹 #Z5GHyyj6[ 編集]
惜しかったですね。

でも、自分のルールで取引したし(それが大事ですね)ちょこっと利益も出たのでオッケーってことで。

あっ、cobonさんのオススメの斉藤一人さんの本、買ってきましたよ~。

今晩から早速読み始める予定です。

2006/12/18(Mon) 11:44 | URL  | ともゆき #-[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは。

また、ポンドが下げていて、持っていた方が良かったのかも…なんて。
やっぱり、まさかの人かもです。。。

ひとりさんの本、買われたのですね~。
ありがとうございます。
(↑決して、まるかんの回し者ではありません;)
本当に変な本だったら、オススメしません。
信じて、購入して頂けて嬉しいです♪
2006/12/18(Mon) 21:52 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
