FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘年会
2006年12月14日 (木) | 編集 |
明日は、会社の忘年会。
貴重な夜にFXが見れないのは残念~。
でも、お付き合いも大事なので、楽しんで来ます♪
(↑実は宴会好きだったりもします…。)
久しぶりのお酒の席なので、悪酔いしそうです(笑)。
帰ってから、FXが見れる程度に抑えねば。。。

昨日から売りに出しているポンド。もみ合っています。
売りなので、長期になるとスワップが厳しいです(泣)。
どうなんでしょう。

最近、ちょっと勘が冴えず…決済後にどーんと、
動いて欲しかった方向に動くんですよね。
あーん、もう少し待てば良かった~なんて。
先日ご紹介した今井雅人さんの本によると"その人"と
逆の売買をしたら、うまく行く(利益が出る)目安と
なる人がいるらしい。
もしかして自分が"その人"じゃないかと思える今日この頃。
トレード内容を公開してっ!という声が聞こえそうです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調子の悪い人と逆の売買をしたらうまくいく。
ひ○わり証券さんのHPで毎日ドル/円の予想をしている人がいてね(社員の人かな)その人ここ4~5年、毎年大負けいるんですよ。
僕がFXをやっていた頃(実は一年ほど前からFXはやっていません)よく逆の意味で参考にさせてもらっていました。
まだ予想続けているのかな。

忘年会シーズンですね。
今月、僕は週2,3回ペースで飲み歩いているので体調崩しています・・。
cobonさんは僕みたいにならないよう、飲み過ぎ注意で忘年会楽しんできてくださいね。
2006/12/15(Fri) 09:36 | URL  | ともゆき #-[ 編集]
やっぱり、どこの世界にもいらっしゃるんですね(^^;)
今度ひ○わりさん、見てみます(笑)。

ともゆきさんは、今はFXはされてないのですね~。
今年は、昨年以前と様相が変わってきているようです。
時代は繰り返す、それとも諸行無常??
いずれにしても、他言に惑わされず、しっかりしたいものです。
↑苦手なんですよね…
2006/12/17(Sun) 14:59 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
