FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐんぐん
2006年12月13日 (水) | 編集 |
あがっていますね~。
ボーナスで投資する人が増えているためという説も…。
ポンドが230円になるなんて、半年前までは、
想像もしなかったこと。
過去に、高値もあったことは、チャートを見て、
知っていたのですが、まさかです。
本当にわからないものです。

かく言う私は、今週も残業続きです(^-^;)
年度末ということもあり、ばたばたしてます。
ちなみに今のところボーナスは出ないかもです(涙)。
つらいですぅ。。。
質素な生活を心がけたいものです。

ポンド、少し売りをしてます。どうなるかな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
