FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セミナー
2006年12月04日 (月) | 編集 |
今日は、初めてFXのセミナーに参加しました。
といっても、ウェブセミナーなんですが^^

ちゃんと動作するのか心配でしたが、うまく行きました。
ただ、スクリーンセーバーの設定を変えていなかったので、
途中で切り替わって、困りました(すぐ設定し直しました)。
皆さん、気をつけてくださいね(←私だけ??)

損切りについての話があったのですが、考えさせられる
内容でした。私は損切りについては、基本的には、
どちらかといえば、する必要無い派だったのですが、
今日のセミナーで、かなり考え方が変わったかもしれません。

まだまだ、初心者なので、色んな考え方を吸収して、
自分なりのスタイルができるといいなと考えています。
前向きな損切りについても考えてみます。

これからも機会があればセミナーに参加します。
やはり本だけでなく、音声で聞くのもいいなと感じました。
セミナー会場に行くのは、勇気がいりますが、ウェブなら、
気楽に聞けますので、是非お試しください♪

ちなみに私が参加したのは、ココのセミナーです。
→→→セントラル短資オンライントレード
ウェブセミナーを充実させていくとのことでしたので、
今後ますます楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
