FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
口座開設!
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ダンナの口座、無事開設!祝

ログインを楽しみに、ネット銀行に虎の子(笑)を振り込み。
ネット銀行は、イーバンク銀行
家に帰り、早速ダンナをつかまえ(←暗証番号を聞く為)、口座に入金。
1ペア、売買して少し利益を頂きました♪

私も愛用しているセントラル短資オンライントレード
なので、一緒に画面を見れるし、やっぱり使い安い!
10万円入金したので、5000円(プレゼント)も貰えるし♪
来月1ヶ月は、売買手数料が無料!なので、楽しみです。

今、自分の口座はちょっと痛いことになっていて(苦笑)、
レバレッジも余りかけたくないので、しばらく取引はお休み中。
よって、この口座が楽しみのひとつになってます(^-^;)

ダンナ、仲良く見ようね♪
えっ、嫌??



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
