FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
26日
2006年11月26日 (日) | 編集 |
FXとは関係ない話題ですが…。

友人宅へ出産のお祝いに♪
生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんを抱っこしてきました。

まだ、首が据わっていなくてキンチョー(^^;)
一瞬、顔がぎゅっとゆがんだので泣いちゃうのかと
心配でしたが、ご機嫌で居てくれました。
ちょっと笑ったり…この月齢でも笑うんですね。。。

一緒に行った友人もみんなメロメロ(笑)。
匂いがそうさせるのかな?

人の子はかわいいけど、自分の子となると決心が(汗;)


ここからはお食事中の方はスルーしてください(--)
保健の授業…ということで。。。















ノロ?ウィルスが流行っているらしくて、これきついそうです。
突然、タパーッという感じで吐いて、さらにクダすそうです…。
胃の中が無くても、胃液を吐いてしまう…こわっ。

友人宅で家族が順にこのウィルスに感染して、大変だったと。
しかも、かなり急に吐き気がくるそうですよ。

みなさん、手洗い・うがいをしっかりしましょう。
うちも、一応、殺菌力のある石鹸使ってます。

元気じゃないとFXも楽しく出来ませんもの…ね!
スポンサーサイト
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
