FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝くじ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
師走が近づいてますね~。
去年の年末ジャンボは、部内有志でまとめ購入しました。
連番かバラのどちらをを買うか、アンケートをとりましたが、
それぞれの性格が表れていて、なかなか興味深かったです。
ちなみにバラを選んだのは、O型の人が多かったです。
ギャンブラーなのかな?もちろん私もバラ買い希望(笑)。

結局連番を買うことに。ちょうど東京出張の人がいて、
みんなのお金を預かって、銀座で購入。

結果は、まあ宝くじ…夢を買うに留まりました

今日、ふと去年のそのことを思い出して、もし宝くじが当たったら、
どうするかなと、考えてました。

去年の私なら、間違いなく、ローンを清算して、不動産を買って、
親兄弟におこづかいをあげて、旅行に行って、残りは貯金でしたね。
それで、それまで通り会社勤めしていたんだろうな。

でも、今なら、ローンを清算して、残りはFXに投入。
円高のときに、通貨を大人買い(笑)して、スワップ生活に。むふ。
あとは、好きな仕事を好きな時に、悠悠と…。
想像は自由なので…お許しを(^-^;)

でもね、いつかスワップを頂ける生活をしたいものです。
FXでこつこつがんばれば、できそうな気がします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
