FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバイル
2006年11月11日 (土) | 編集 |
携帯できる大きさのパソコンの購入検討中。
予算はほとんどありません(苦笑)。

言いだしっぺ(なつかしっ)は、ダンナ。
お前が外でもFXが出来るように小さいPC買ったら?
なんて、言ってくれて
ダンナがFXを始めるなら、パソコン1台では足りないなと
少し考えていた。安いノートPCでいいかななんて。

いざ探し始めると、なぜかダンナ好みのPC。
しかも自分の行動範囲で、エッジ・無線LANを検討。
モバイルタイプのパソコン中心に。小さくなるほど、高値。
私用にしては、2キロは重いでしょ…。
ま、いいんですが(^-^;)

買い物は、あれこれ選ぶ時が一番楽しい♪
久しぶりに、パソコンの情報なんかを仕入れて、勉強になるし。
新しいウィンドウズが1月頃にでるのとワンセグの出足などで、
年末商戦は、パソコンは買い控えが予想されていますので、
ここで、ぐっと安くなれば、買ってもいいかなと考えてます。
(ワンセグとか、新しいウィンドウズにこだわらないので。)

ココロのどこかでは、買う必要は無いかななんて。
今は、モノに投資するよりも、節約して現金を残したい。

FXの証拠金を増やすこと=リスク回避&チャンスに備えて!


ただ、物理的にパソコンを使いたいときに使えないのは
ストレスになるので、必要性も感じてます。これも本音。
先行投資になるか?!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
