FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気がつけば
2006年11月03日 (金) | 編集 |
いつの間にか、一日約500円のスワップを頂いておりました。
今朝、気が付きました・・。
1ヶ月、約15,000円!何もしなくても入ってきます。
もちろん、売買手数料・スプレッドは入っていませんが、
それでも、15,000円頂けるのは、すごいと思います。
もちろん、引き出さずに口座内に残して複利として利用します。


が、私の場合、喜んでばかりもいられません…。
スワップが多いということはポジが多いということ。
私のように証拠金が少ないと、リスクが高いのであります(T^T)。

で、計算してみると…なんと、約17倍!
当初の予定では8~10倍のレバレッジのつもりだったのに。
当面は自分の決めたところまで、保持して、指標などの
様子を伺いながら、柔軟に決めて行きたいと思います。

これからもこつこつお金を貯めて、証拠金を上げていく
努力も怠らないように。続けますよ~。

それにしても、スワップって嬉しい(^^)
スワップだけで、生活することを目指さねば。
↑そんなに遠い夢では、無いような気がします(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
