FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10万円
2006年11月01日 (水) | 編集 |
を資金投入しました~(^^)v

FXの資金(証拠金)を増やすために、
こつこつへそくりしてました(笑)。
今年の3月頃は、貯金も無く、トホホでしたが、
今は少しずつですが、貯金できるようになりました。
FXを始めてから、色んな意味で変わったと思います。

さて、入金方法は、愛用のセントラル短資オンライントレード
で、クリック入金が始まっていたので、早速試しに利用。

とっても簡単で、すぐに口座に反映されて、いい感じ!

口座開設すると、5000円貰えるし、1ヶ月手数料無料になるし。
って、宣伝ブログになってしまいましたが。
私は、セントラル短資の関係者ではありませんので…。
(興味のある方は、"続きを読む"に書きますのでどうぞ。)

私にとって、10万円は大金なので、大切に増やしていかないと。
最近、欲が出てしまい、小さく決済せず一時的にですが、
含み損を抱えてしまっています。
昨日からの更なる下げで、ちょっとどきどきです(汗)。
一応、3円くらいの円安には耐えられるようにしていますが、
資金効率が悪いので、状況によっては損切りも考えます。
今は、スワップを頂けていますので、無理に損切りはしない予定。

10月までで、15万円ほどの利益です。
(含み損は、考慮していません。)

セントラル短資についてです。
(文中の青文字は、HP引用しています。)

キャッチフレーズは
業界最高水準のスワップ金利を提供しており、
業界初の即日全額信託保全サービスを開始いたしました。
安心と信用で選ぶならセントラル短資オンライントレード
。」

さらに、ここが特に気に入っているのですが、
当社ではスワップポイントの受け払いは日々現金残高に
反映されますので、スワップポイント分を出金するために
ポジションを決済する必要はありません
。」
つまり、日々、スワップを引き出すことが可能なのです。
例えばスワップが+150円なら、スワップ分だけを約1ヶ月後に、
手元に約4,500円引き出すことができます(手数料含まず)。
金利生活を目論んでいる人には、ぴったりです。
もちろん口座に残しておいて、次の投資へまわすことも可能。

また、通貨ペアが豊富です。

今なら口座開設すると
■「5000円キャッシュバック(※1)」(12/29まで)
■「1ヵ月手数料無料クーポン」(12/29まで)
■「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」をプレゼント中です。

  (※1 条件:10万円の入金+1万通貨の取引あり)
今、デイトレ手数料無料キャンペーン中ですが、デイトレにしか
適用されませんので、手数料無料クーポンはおいしいです。
私もこれを使った月が一番稼げました。

デメリットもあります。
まず、購入最小単位が1万通貨からということ。
あと、手数料が結構高いこと。
主要通貨なら、1万通貨で往復1,000円。
先日までは、入金に手間が掛かることがネックでしたが、
これはクリック入金が導入されて、改善されました。

手数料が高いことはネックですが、その分安心を買っていると
私は、考えています。大切なお金を守ってもらうことは大事。
私的に一番おすすめの会社です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
