FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
移動
2008年07月09日 (水) | 編集 |
こんばんは^^

重かった(苦笑)、1万通貨を決済でき、小さく取引する作戦に。
先週末にセントラルから、5万円だけ残して(←無意味?!)、
出金手続きをしました。

セントラルの口座開設した当時には、まだ、ネット銀行の
口座をもっていなかったので、普通の地方銀行を取引のための
口座にしていました。
その後、ネット銀行の口座を開設したものの、ものぐさな私は、
ちょっと手続きが面倒なので、口座変更をしていなかったので、
当然、地方銀行に出金されているはず。。。ハイ、
勘のよい方は、もうおわかりですね…マイナーな銀行のため、
残業続きの私は、平日に、お金を引き出しに行けないのです(--;)
他行で、引き出し手数料は払いたくないし。。。
普通預金口座に、資金(※小額)がぐっすりと眠っています・・・

まあ、買うにはちょっと高値よね!などと強がってます(笑)
作戦開始は、もう少し先ですね~

これから、相場は、どう動くんでしょうか。
そうそう、暑くなって来ると昨年の8月の円高を思い出します…。
あくまで、低レバで、気をつけていきましょ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
