FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あらら
2008年06月08日 (日) | 編集 |
金曜の指標…悪かったみたいですね(--;)
円安に向かっていたので、一部ポジションを決済しようと
指値してましたが、あとちょっとで届かず。。。
またまた、しばらく塩漬けになるのでしょうか。

ここ1週間ほど、インターネットが接続せず、家では、
まったく見れない状態でした(金曜もダメでした・・・)。
先日、ダンナさんにも見てもらいましたが原因わからず。

ネットが見れないことで、すごく不便でした。
すっかり、生活の中に無くてはならない存在になってます^^;
(急に使えないとホント困っちゃいました~。)

土曜にやっとプロバイダに電話して、聞くことができました。
メールは見れていたので、パソコン側に問題は無いと
思っていましたが、かなり不安。。。

で、原因は、起動時に立ち上がる、とあるソフトでした。
(ウチのほかにも、何件か同じ現象が起こっていたそうです。)
電話で、設定の変更の仕方を教えてもらい、無事解決^^
快調にネット出来てます(笑)

週明けの相場がどうなるのか…指標の悪さが、ここ2、3日の
円安の反動+αだけで済むといいのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます★
PCないと生きてけないわ~(おおげさw
わたしは、塩漬けポジがだいぶん片付きましたよ。
あとは、米ドルとランドだけ...
道のり長そうだねw
2008/06/08(Sun) 08:40 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、お久しぶりです^^こんにちは~

PC無いと、かなり苦しいですね…。
(おおげさぢゃないかもです。。。)
ポジ、片付きましたか!今回、チャンスでしたね。
私は、今回、逃してしまったので(>_<)、
ゆうみさんの言うとおり、道のり長そうです(--)
2008/06/08(Sun) 19:04 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
