FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷ってる間に
2008年05月13日 (火) | 編集 |
すっかり、円高に。。。
ま~、ここまでスワップ頂いてるので、
また円安を待ちます^^;

最近、本業の業務が増えて、忙しい(>_<)
忙しいって、言いたくないんですが、ちょっと凹。
グチっぽくなるんですが、日曜出勤、連日残業…。
かと思えば、仕事時間に遊んでる人が居て、イライラ。
遊んでる人は、常習的に遊んでるんですよねー。
気にしないようにしても、気になるっ。

なんだか、腑に落ちない職場なんですが、
やりたい業務もあるし、離れ難い仲間も居るし…。
贅沢なのか。。。転職経験が無いので、
どこの会社もこんなものなのかなと考えたり。

迷ってる間に、円安も逃したけど、転職のタイミングも逃した?!

今度は、楽しい話が書けるといいな~
外は、雷が鳴ってます…怖
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんにちは♪

また円高~でも少し上げてきてますね。

わたしはしっかり高値掴みをしてしまい
様子見です。

お仕事、お忙しいんですね。
大変そうです。

遊んでるひと・・・
わたしがOLしていた時にも
いましたよ!
でも、長い目で見ると
やっぱり、しっかりと働いていた人は
それなりのポストに就いてると
思います。

遊んでいた人は
もう会社にいなかったり・・・。

それでもやっぱり
目の前にいたら
ちょっとイライラしちゃいますよね~。

今日はこちらも雨降りです。
寒いし、すっかり冬みたいです。

早くまた半袖が着たいな~。
2008/05/14(Wed) 10:30 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、コメントありがとうございます^^

少しずつ上げてきていますね。
今回は、豪ドルの上がりがイマイチですね。。。
どうなりますか・・・^^;

後ろ向きの日記に、嬉しいコメント、本当にありがとうデス!
やっぱり、どこの会社にもいるもんなのですね。。。
気にすればキリがないし、自分の気持ち次第かも
しれませんね。そんなのが気にならないような
大人にならないとダメですね(--;)
コレがまた難しいんですが。。。

寒くなったり、冷たい雨が降ったりしていますが、
お体に気をつけて下さいね^^
2008/05/15(Thu) 00:19 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
