FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほ…ほったらかし;
2008年04月09日 (水) | 編集 |
ずい分、ご無沙汰していました(_ _*)
それなのに、それなのに…お越しくださっていた皆様、
ありがとうございます!!!!!多謝^^

自分のブログを開いたら、なんと広告がトップに…汗;
1ヶ月、書き込みしなかったら、出るんですね。。。反省。

相場も円高気味だし(含み損たっぷり、スワップ生活)、
お仕事で色々あったり、落ち着かない1ヶ月でした。
そこに、花粉症、風邪、巨大口内炎と、体調もイマイチ。
ここ2,3日、やっと元気になってきました^^

スローペースな更新になるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願い致します(^▽^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
わたしも同じくほったらかしですw
何もできないですもんね。

ゆっくりのんびり...
これからも末永いお付き合いをよろしく♪
2008/04/11(Fri) 20:51 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんにちは^^

わたし・・・FXも、ブログも・・・なんですよね(汗;)
ゆうみさんは、ブログ更新されているので、
遊びに行ってます(読み逃げ、すみません--;)

FXは、レンジといえばレンジなので、
うまくすれば、取りにいけるのかもしれませんが、
じっくり時間をかけて見ることができない上、
ビビってしまい、エントリーできず…。

マイペースで行きましょう^^
こちらこそ、よろしくです♪
2008/04/12(Sat) 11:43 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???????ΰ?Υ???
2008/04/17(Thu) 16:38:26 |  ????
