FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
米ドル
2008年02月28日 (木) | 編集 |
またまたご無沙汰でした(--)
それにしても、寒いです~。。。

アメリカ=米ドル、どうなるんでしょう…。
一時期、米ドルの買い増しをし始めていたんですが、
今年に入ってからは、買わずじまいです。。。
(↑買えずじまいだったとも言う。。。去年の塩漬けはアリ
今の結果としては、買わなくて良かったのかな^^;

先日の保険の日記で、米ドル建ての終身を買ったという
お話をしましたが、それは107円台で買っていますが、
生命保険を買ったので、後悔とかは全然していません^^
これから、アメリカの政策金利が低くなる(ゼロ金利も視野に!!)と
いうことを考えるといい時期に買ったのかな~と思ってます。
(金利保証のある商品だったので、それは良かったのですが、
あとは為替レートだけが問題です…汗。それは、ちょっと
気になりますが、保険なのでほったらかしにしま~す^^;)
また、円高が進んだら、金利を見ながら、何口か買おうと
思ってるので、まずは貯金しなくちゃです。。。ハイ

アメリカが不景気ということで、私たちの生活に
どれだけ影響があるのか、考えたら不安になりますが、
将来のことは、当たり前なんですが、誰もわからないので、
今できることから、準備して行きマス^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
