FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちなの~
2008年01月09日 (水) | 編集 |
上がったり、下がったりですね…。
もう一段下がったら、買うぞと、じっと狙ってます。。。

が、円安に向かうとつい、あ~上昇に入ったのか??と、
ちょっと焦ってしまいます(--;)。。。そんな時は、
買わないと余計に焦るので(←ダメですね~)決めた
レバレッジの範囲内で、1000通貨で買ってます^^;
(↑コレは様子を見つつ、ちょっと利益が出たら、決済シマス。)

今日は、珍しくFXネタから入ってみました…み、短い(笑)
7日から、仕事が始まったのですが、年始早々、依頼が
入っていて、連チャンで残業…パソコン画面の見すぎと
入力し過ぎて、ちょっとお疲れでした。
10時過ぎに、家に辿り?!着いて、面倒なので、食パンを
焼いて済ませたり。お正月に栄養を摂りすぎたので、
これくらい質素なほうが、体の調整になります(笑)。

1月のFXは、仕事もあるし、まだまだあのチャレンジも
お勉強中(>_<)なので、ムリをせず、ちょっとずつ育てていく
つもりで、投資していきます。
また、資金を少し減らしましたので、今まで以上に、レバレッジ
に注意しながらポジるのと、口座の使い分けも何となく掴めて
きたので、その辺もうまく利用していきま~す^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、レバが低いと相場が気になりません。
円高になればチャンスだし、円安になれば差益がでるし、どちらでもいいやと気楽でいられます。
今年の目標、「のんびり」です。
2008/01/12(Sat) 05:51 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございます~
コメントありがとうございます^^
早起きででしょうか??

ですよねー、レバ低いと安心ですね(笑)
政策金利だけ、ちょっと気をつけていれば、
スワップ様様ですし^^
私も今月はの~んびりです♪
2008/01/12(Sat) 08:50 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
