FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年☆
2008年01月02日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます
いつもご訪問ありがとうございます。

よいお正月をお過ごしでしょうか?

元旦の朝、ダンナの実家へ。夜は私の実家へ。
日中は、実家の近所を車でウロウロ。
何年も運転していなかったので、練習(年始早々…)。
緊張のドライブでした(ちょっと、足がつりかけ…f--;)。
運転技術は別として、オートマって楽ですね^^
なんで、ミッションの免許とったんだろう??って感じです。

↑この練習のお陰で、ダンナさまは、私の実家でお酒を呑んで
食事できまして、喜んでくれたんではないかと自己満足(笑)
私は、お酒はお預けでした…が、ダンナの実家に戻ったら、
お母さんが「cobonさん、呑む?」って、お気遣い頂きました。
そんなに、呑み助だと思われているのカナ(--;)
(もちろん、有難く戴きました…笑)


今日は、家に戻って、年賀状のチェック。
年賀状の賛否は色々あるみたいですが、やっぱり
なかなか会えなかったりするので、近況を聞けるのは
嬉しいものです^^私は、すごくいいモノだと思います♪

つまらないことをアレコレ書きましたが、
いつものコトですので、笑ってお許し下さい。。。
今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん
あけましておめでとうございます♪

今年も仲良くしてくださいね。^^

新年早々の
円高で
ちょっとびっくり!しています。
常に何がおきても
大丈夫!にしておかないとね・・と
肝に銘じました。

今年はプラスで終わりたいので
とにかく気を緩めずに
がんばりたいです。

cobonさんもお仕事など
お忙しいでしょうが
一緒にがんばりましょう♪
2008/01/04(Fri) 08:01 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年も仲良くしてくださいe-266

円高…そうですよね、ちょっとびびってます(--;)
レバは低くしているものの、含み損はブルーです。。。

今年は、こんな円高を狙ってスゥイングしたいです^^
(↑早速、できていませんが…笑)

共に頑張っていけること、嬉しく思っています!感謝!
良い一年にしましょうね~(^▽^)ノ
2008/01/04(Fri) 21:56 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
