FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと
2006年10月24日 (火) | 編集 |
近いうちに円高が来ることを信じて。。。
今日はトレードなし…になると思います。

ランド/円の買を指値してますが、まだ約定していません。
ランドのポジション、漬けてますので、ナンピンです。
(結構苦し紛れに買っているのかも…。)
損切りしないつもりなので、長期保有になるかな…。

ランドは、セントラル短資に持っているポジションなので、
毎日、スワップを引き出せる状態です。
(決済しなくても、スワップは私のモノに…むふ♪)

もう一つの口座は、円高に備えてポジ無しで置いています。
一時期は、なんだか必死になっていましたが、
最近気持ちが落ち着いてきました。
年内は、ゆっくり頑張っていくつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
