FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆく年来る年
2007年12月31日 (月) | 編集 |
早いですね~、もう最終日。。。
昨晩は、ダンナと友人宅で呑んでました。
久しぶりに会うメンバーと賑やかに^^
家事は、半分(いや、ほとんど)放棄…笑。
冬休みが長いので、年明けにゆっくり…なんて。

為替は、今日は参加予定なしです。


さて、今年は、投資スタイルについて真剣に
考えさせられる一年でした。
8月に、大きな円高に遭遇しかなり苦しみましたので…(--;)
まぁ、そのお陰で、自分に合う(と思われる)スタイルが
出来てきたので、今となっては良かったと思います。

あと、「サブプライム問題」をある程度理解している自分
がいるのも、昔だったら考えられなかった。
(昔ならきっと、わからぬままテレビ見てます・笑。)
投資をすることで、会社一本の人生がちょっと変わり、
経済にも興味が出てきて、FXがご縁で出合いもあって^^

また、FXとは別に新しいことも始めて、そちらは、
まだまだ自分のモノになっていませんが、こつこつ
やっています(記憶力が弱くなっているのを実感…涙)。
ヘンな話なんですが、8月の円高がなかったら、
これには、チャレンジしていなかったと思うんですね。
(どん底を味わって、気持ちが変わりましたので。。。)

FXは怖いけど、反面すばらしい投資であると実感し、
今を楽しみつつ、将来に備えて、何かをやってみようと^^

FXという投資に出合ってから、色々な面で自分が
変化していると感じる一年でした。

あと少しですが、皆様良い年の瀬をお過ごし下さいね^^
早めですが、今年も本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
そうですよね~
10年に1度あるかないかの大暴落を乗り切ったのですから
来年は、お互い躍進あるのみですね♪

良い年にしましょ。エイッエイッオー!w
2007/12/31(Mon) 15:00 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんにちは~

そうだったんですか!
10年に1度かぁ・・・すごい経験をしたんですね。

来年はより良い年にしましょうね^^
エイッエイッオーv-314
2007/12/31(Mon) 16:25 | URL  | cobon #-[ 編集]
おめでと~
10年に1度かは、わかりませんがw
2008/01/01(Tue) 00:04 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、
あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します^^
2008/01/02(Wed) 13:32 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
