FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヴ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマスですね♪
で、クリスマス大円安!
イベント前なので、新たな買い増しはしないつもり
だったので、見てるだけ~です^^
(日中は、為替を見ていませんでした…。)

皆様、楽しい夜をお過ごしでしょうか^^
我が家は、二人なので家でささやかに(笑)。
頂き物のハーフボトルのワインをあけました。

食事前にケーキが無いことに気付き、我慢できない
相方(←ケーキ大好き)は、いそいそと近くのコンビニに。
明日、買ってあげるって言ったんですが…;
これから、そのケーキをいただきます(^-^人)
(明日早く帰れたら、○○のケーキ買って来てですって…)

今日もありがとうございます^^
それでは、皆様よいクリスマスを♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんにちは~(^o^)
メリークリスマスv-25
今朝も昨夜の残りのケーキを食べました♪

今日は相場の方はほとんど動かないですね~。
私も見ているだけです。

又遊びに来ますね♪
2007/12/25(Tue) 13:10 | URL  | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]
クリスタルさん、メリークリスマスe-234デス^^
コメント、ありがとうございます^^

あのケーキはやばいです~(あまおうのショートなんて)
余りにおいしそうなんで、ダンナの目が釘付けでした…笑

相場、今日は動かなかったですね~。
やっぱり、為替は欧米主導なんですね。

是非来てくださいね^^
2007/12/25(Tue) 21:02 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
