FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついてない、ついてる話…
2007年11月26日 (月) | 編集 |
こんばんは^^寒いですね~
こんな日は、シチューにしようと思って、材料切って、
煮込み始めたら…ルゥが半分しかない(--;)
急遽、肉じゃがに変更となりました。
いいにおいです(笑)。

相場は、円安になってますね…。
どっちなんだろう?!って感じですが、じっと見てます。


さて、FXと関係ない話ですが…いつも??スミマセン・・・
実は、先週から家の電話の調子が悪かったんですね。
このもの入りな時に、ついてない…。
もしかして、電話代が未納で止められた?と思い、
携帯で電話してみると、呼び出ししてるし、
電話線もちゃんと繋がっている。
広告で、新装オープン記念日曜数量限定特売品(笑)を
見つけて、買いに行くことに…一つ前の型だけど、充分。

準備して、いそいそと出かけました。
がっ、既に売り切れ。ダメもとで、店員さんに残ってない?と
聞いてみましたが、「今日は、すぐ出たんですよ~」の言葉。
せっかく来たのに…でも、買わないわけに行かないしな…。
とりあえず、手頃なのを見て、値段交渉(←女一人で…笑)。
予算より高めだったので、相談すると言って、一旦保留。

夜、家族と相談。月曜に買うしかないと。

念のため、ダンナにもFAXを見てもらったところ…。
なんと!電話線が、古いモデムに繋がっていたため、
解約期限が来て、断線されていただけでした。
でもね…電話線引っ張って、ジャックと繋がっているか
調べたんですよ~。何でだろう?ドンくさいな…。

でも、特売品を逃したお陰で、余計な買い物をせずに
済みました。。。良かった~♪

こういう、小さな有り難~いツキに恵まれています^^
(長文、お付き合い頂き、ありがとうございます_ _*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
私も偶然にも同じようなことがありました!
へんな勧誘の℡がうるさくて、ジャック抜いてたの
忘れてただけなんですけどw

FXは...
シカト中ですwww
2007/11/26(Mon) 21:27 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんにちは~
(返信遅くなり、ごめんなさい…)

同じことがあったんですね~何たる偶然!
勧誘の電話、撃退は難しいですね。
適当に始めのお話を聞いて(肯定の言葉は言わないように)、
丁寧にお断りしています。
あちらも掛けるのが、お仕事なんで^^;
(ヒドイ電話には、それなりの対応しますよ--)

FX…私も無視に近いかも。。。
2007/12/01(Sat) 17:27 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
