FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬支度
2007年11月17日 (土) | 編集 |
こちらは、今日も良いお天気でした^^
一段と寒さが増しましたね~。
いいかげん、ストーブを出さないとダメなんですが、
今年は灯油が高いらしい…。

先日、会社の先輩と話をしていて、
先輩「灯油の値段、倍になったよね。」
私「?去年も高かったですよね?1400円くらい」
先輩「2、3年前は、一缶700円くらいだったよ」
私「・・・たった、2,3年で2倍ですか!!(@д@)」

先輩の一言を聞いて、灯油を買うのをためらってます。
もっと昔(15年くらい前)の話だと思いましたが…
2、3年前ってそんなに安かったの?!が~ん(--;)
灯油の暖房は、一番安いと思っていたんですが、灯油って
意外に高くつきそうです。アラジン買わなくて良かった。
もうちょっと調べてからにしようっと…寒い(T-T)。
と、とりあえず…一缶買おうかな。。。

まずは、ブログのテンプレだけ、冬バージョンに(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
