FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況…
2007年11月04日 (日) | 編集 |
夜は、一段と冷えますね。
日中は、少し暑いくらいなのに。
そろそろ、灯油ストーブの準備しなくちゃ。
(またガソリン値上げなので、灯油もかな…。)

さて、新しく始めたことは、なかなか大変です。
わかってはいたものの、覚えることが多くて、
なまった脳みそがヒートアップ気味です(笑)。
ほぼ丸暗記が必要なので、通勤時間も勉強できる
ようにDVDをテープ(?!)起こししています。
DVDをかけながら、ワードにインプットしているんですが、
これがまた、ツライ(不器用なんですよ~)。
何故か、二の腕と腕が筋肉痛に…。
本業との並行はしんどいのは覚悟の上。やりますよ~!

金曜の夜は、会社帰りに上司、同僚と少人数で、飲みに。
定時後に急遽お誘いいただいて、普段なら(一応、主婦なので)
お断りするんですが、色々お話したかったこともあり、
ご一緒させて貰いました。
最近、ちょっと空気(雰囲気)に嫌気が差したりすることが
あったので、他愛無い会話でしたが、思い切って、
行ってよかったです。


頭の中で、考えることが多かったのですが、自分を変えて
みたい気持ちがあるなら、いつもと違うことを実際にやってみよう。
小さなことしかできませんが、小さくても行動することが
大事だな~。と、最近、思うのです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、おはようございます♪

cobonさんの新チャレンジ
なんだろう???
すごく気になります~。

お勉強されてるんですね!
えらいです。
新しい流れにのって
cobonさんの新しい一面が
発見できると良いですね。

応援してます!!
2007/11/06(Tue) 08:21 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^

もったいぶっているような書き方して、
ごめんなさい(_ _*)気になりますよね…。

「言霊」があるとすれば、私の場合、人に
言い過ぎない方がいいみたいなので、
少しだけ書きました(笑)。そうは言いつつ、
先がはっきりしないので、ナマケモノの私は、
少しは言ったほうが、緊張感が出て、気が張りますし^^;

いつも、よつばさんのあたたかい言葉に感謝しています♪
大人になると褒められることって少ないので、
本当に励みになります…ありがとうございます☆
2007/11/08(Thu) 19:54 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
