FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少ポジ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今日は、気持ちいいくらい円安!

って、残念ながらほぼノーポジです(^▽^;)
先日少し102円台(4000通貨)で、買っていた
豪ドルは、金曜に決済済み。
で、なぜか勘違いして103円でうっかり買って
しまった豪ドルは、木曜に微熱にうなされ(笑)、
超派薄利決済。(計画が大切ですね…。--;)

思うようには行かないものです…。
(誰が勝つかわからない相場ですもんね…)

ショートを長期で持つ勇気はないので、
しばらくはイベント待ちか、円高待ちです^^

ちょっと忙しくなりそうなので、ちょうど良いかも。
ご縁があって、新しいことにチャレンジすることに
なりました。自分では考えられないくらい、
トントンと話が進んで、思わぬ方向に行っています。
どんな結果になるかわかりませんが、好きなことばの
「やってみなけりゃわからない。やらなきゃ出来る
わけが無い」に乗せられて(笑)。
"石橋を叩いて壊す"派なので、これくらい勢いがある
今のうちに…やってみることにしました。

合間に円高が来てくれて、じっくり持てる
スワップ用ポジがとれるといいな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、おはようございます♪

新しいこと・・始められるんですね。^^
何かな??

物事ってタイミングが大切ですものね。
ご縁ですよね。

私は
「石橋を走ってわたってから壊す?」
かんじです~。(笑)

もっと慎重さと計画性が欲しいです。
2007/10/30(Tue) 09:33 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます★
いっしょにチャンス待ちましょうね~

お体をお大事に...
あらたなチャレンジをがんばってください!

石橋ぶっ壊しまくりましょw
2007/10/30(Tue) 10:31 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

新しいことですね…一歩は踏み出せなかったことです。
まずは、ご縁あって、片足をつっこみます(笑)。
(あ~、HPも出来てないのに…汗;)
本格的になったら、是非お知らせしたいです^^
タイミングって、すごいです…実感!

石橋は、また作り直せばいいですもんね!
一度、壊してみるのもアリかも?!
私は、そういう勢いが欲しい~^^
いつもよつばさんの行動力には憧れてますヨ♪
2007/10/31(Wed) 22:29 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~

チャンス待ちましょうねv
今日は、アゲの日ですね…つ、つらい(笑)。

あたたかい言葉、ありがとうございます(嬉)
未知のことなので、どうなるやら…ですが^^;
今やらないと後悔しそうだったので。。。
ほんと、ぶっ壊す勢いが要りそうですi-229
2007/10/31(Wed) 22:32 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん、こんばんは

新しいことにチャレンジ、いいですね~

今まで無理だと思ったこともやってみると意外と
自分でもいろんなことが出来るんだと気付くし
なによりも大きな財産「経験」になりますもんね。

落ち着いたらぜひ報告してくださいね。
がんばれcobonさん(^^)
2007/11/01(Thu) 20:16 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
コメントありがとうございました★

FXだけは、いきおいでいかないように石橋をたたいてから渡るようにしたいですw
ここ何日の動きについていけない...
2007/11/02(Fri) 20:29 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは~
お返事遅くなり、申し訳ないです(_ _*)

嬉しいコメントありがとうございます!
最近、よく思うのがともゆきさんも言ってくださっている
「経験」することが大事ということ。
やってみるといっても経済状況と相談になりますが(--;)、
今回は元手も多くかからないし(笑)、将来のためになり
ますので、やってみることにしました。
ご縁とか、後押しも頂けましたし^^

良いご報告ができますようv-218
2007/11/04(Sun) 18:25 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~
こちらこそ、ご報告e-266拝見して、
嬉しかったです☆ありがとうございますね^^

FX…以前は附いていこうと必死なときもありましたが、
そういう時は、失敗が多いので(涙)、ムリしてません。
いい買い時がくればいいですね^^
2007/11/04(Sun) 18:29 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
