FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
使いこなし…
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今夜は、シチューです^^
って、明日以降の分を作ったので、今日の
おかずにプラスして、少し食べます。
我が家は、シチューとかカレーは大鍋で。
3日分くらい作るので、連続メニューに(^^;)

8月の円高の時は、日曜の晩にカレーを作って、
月~木くらいまで、食べたな…2、3回くらい。
ちなみにダンナは、カレー大好きなので、大喜び!
(ご心配なく…逆に私の方が参りました…。)

今日は、また円高になり、一方向だったので、
またか!と一瞬不安になりましたが、戻ってます。

さて、先日口座開設したFXプライム\"\"ですが、
実は、まだ使っていません。。。
いつでも使えるように1万円だけ入金済。
情報とか見ようと思って、楽しみにしていたのですが。
理由は、操作に慣れなくて…(--;)ドンくさいんです。

愛用中のセントラル\"\"は、バーチャルから使っていて、
画面にも慣れていて、約定まで、間があるというか、
あの微妙な時間がすごく使いやすいんですよね。

なので、FXプライム\"\"は、初心に戻って(笑)、
バーチャルから練習しています。
(ちなみにバーチャルは、ホームページに一度
行ってもらって、ホームページトップの
すぐ下に山吹色?に白抜きで「無料デモトレード」と
ありますので、そこから簡単に申し込めます^^)
バーチャルには、すでに仮想のお金が500万円!
もあるので、かなり嬉しい。
でも、悲しいかな、小市民なもので、500万円あっても
1万通貨とかでしか、取引してません(笑)。
練習練習…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
わたしもカレー好きですが、さすがに3日はwww
デモでも、なかなかフルレバとかってできないですよね~
わたしも小市民w
2007/10/04(Thu) 01:12 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございます~
カレー、実は2週連続です(苦笑)…その後もちょくちょく。
平日の夜は、為替が気になるので、まとめづくり。
それで、自分が参りました(^^;)←自業自得ww

デモって、わかってるんですけどね~
しかも、デモだと大儲け(笑)
小市民脱退を狙いましょう^^v
2007/10/04(Thu) 08:03 | URL  | cobon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(Thu) 09:30 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
プライム開設されたんですね。
ここの情報はピカ一ですよぉ~
是非、使いこなしてくださいね。
ただ、半年取引しないと見れなくなるんです。
情報収集のために、ちょこっと取引にしてます(笑)
2007/10/06(Sat) 18:38 | URL  | saya #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは^^

そうなんです、やっとです(笑)。
皆さんのオススメの声の後押しのおかげです^^
皆さんみたいに使いこなさなきゃですね。

半年取引しないと見れなくなるんですか(@-@;)
ぜんぜん知りませんでした~(大汗;)。
高レバ専用にしようと思っていたのですが、
ちょっと再考要です…。
貴重な情報ありがとうございます~(-人-)
2007/10/07(Sun) 22:05 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
