FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月ですね
2007年10月01日 (月) | 編集 |
更新していないのに(汗)、来てくださって、
本当にありがとうございます^^

早いもので、もう10月!
8月半ばから、ナンだか記憶ぼんやりです(笑)
ずっと日本に居たのに、アメリカの指標やらで
軽い時差ぼけ…(いつもぼけ気味ですが--;)

先日、薄利ですが、豪ドルを一部決済。
ところが、決済した途端、この上げです(涙)。
決済しなかったら1万円取れたのにな~
↑潔くないな…私。。。
スワップも頂いたし、ヨシとしなきゃナ!

そして、今日はカナダドル達(笑)とお別れ。
こちらは、徐々に逆指値を上げて行き、利確。
欲を言えば、もっと上で取れれば…と思うのですが、
スワップ+利益を貰えたので、ヨシです(^^;)
↑半分、自分を納得させています(笑)

少し、トレードのやり方を見直してます^^

この後の米国指標はどうなることやら…。
ちょっと、傍観準備に入ります~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは♪

更新、心待ちにしてましたよ~。

わたしも夏からの記憶が・・
ありません。
ほんとに大変な夏でしたよね。
いっぱいいっぱいでした。

少しずつリカクできてるんですね。
良かったです。^^
少しでもプラスで終われれば
ほんとにオッケーですよ。

トレード法、考えれば考えるほど
わからなくなっています。
いろいろと本も読んだりして・・

少し焦っていたので
ここらで腰を落ち着けて
長期戦でがんばろうと思ってます。

相場は逃げないですものね。
お互いがんばりましょう。
2007/10/01(Mon) 22:26 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。嬉しい!
いつの間にか、夏が過ぎていました(苦笑)。
おかげさまで、少しずつですが、身軽になってます。
やっと、生活費が引き出せそうです(笑)。

相場が荒れるとか、急激な円高になるとか、
色んな情報が飛び交って、落ち着きませんでした。
トレード法も、情報がありすぎて、見れば見るほど、
わからなくなりますよね(>_<)
よつばさんがすごく頑張っておられるので、
勇気頂いてます^^(コメントできなくてすみません。。。)

おっしゃるとおりですよね!相場は逃げないので、
待てばナンとかで、最後はプラスで締めれますよう^^v
がんばりましょ~♪
2007/10/01(Mon) 23:29 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんみ~★

マイペースでがんばりましょ♪
こっそり稼いで、あとで自慢しちゃいましょw
2007/10/01(Mon) 23:46 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございまする~^^

うんうん(頷)そうですね、自分のペースで。
ちょっと円安気味なので、踊らされそうです。
(↑気をつけなくちゃですね!)

みんなでこっそり、がっつり稼いで、
年末はプラスで締めです…ねっ♪
2007/10/02(Tue) 08:14 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
