FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばくばく
2007年09月19日 (水) | 編集 |
おはようございます。。。
FOMC…すごかったですね。

大変な(涙)、含み損を持っているので、
出来れば、がんばって起きようと。。。
結局、3時過ぎに起きました。
(今日は、仕事なんですけどね^^;)

昨夜9時ごろにさっさとクロス円通貨を買って、
ストップだけ入れて、ぐっすり寝た人は
ラッキーでしたでしょうか…^^

さて、発表前。豪ドル97円辺りをウロウロ。
発表直前…一瞬で、96.77円に…。
発表後、ほんの少しだけ間をおいて、
一気に98円まで円安に!

このとき、セントラルの画面を開いていたのですが、
寸でのところで、成り行きで、96.91円で買。
心臓がバクバクするし、手は震えるし…小さっ(--;)
それでも、かろうじて97.82円で売りぬけ。
あとは、ちょこちょこ。

その後、また円高に戻ったものの、行ったり来たり
しながら、99円超まで、円安になりました。
(売らなかった方が儲かってたんですけど…タラレバです;)
久しぶりの利益で、今月、損していた分は補えたかな^^

怖いくらいの含み損が、少しましになってくれました。
このまま、じっくり円安に向かってくれるといいのですが。

今日の日本時間と、今後控えている指標…。
こんなスリルは、しばらく結構なので、
そろそろ、落ち着きません?!(-人-)
↑どこに呼びかけ??(笑…眠いです。。。)

では、会社に行く準備しま~すzzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんにちは♪

昨夜、起きてらしたんですね~!!
今朝は眠いですね。

リカクおめでとうございます。^^
すごい瞬発力です!
指標のときは
手、震えますよ~。

なかなか、みなさんの
予想どおりとはいかず
あいかわらず難しい相場ですよね。

わたしも、このまま円安になってくれて
今漬けてるポジを少しでも減らしたいです。

早く安定した相場に
なってくれると良いですね~。
2007/09/19(Wed) 10:21 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~
そうなんです…気になって起きました。
さすがに昼過ぎは、睡魔との闘いでしたよ(笑)

ありがとうございます~!
一瞬自分で理解できなくて、え・え・え…って感じでした。
取れたのが分かったら、急に心臓がバクバク、
手がプルプル(>_<)。。。えらいこっちゃ~。
見ていたら、下がり始めたので、夢中で売りました。
その後は、もう怖くて(^^;)小心者です。。。

ホント、何事もなく、じわりじわりと
円安になってくれるといいですよね♪
2007/09/19(Wed) 20:47 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
