FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業
2007年09月12日 (水) | 編集 |
お久しぶりです^^
色々と慌しくしておりました(汗;)
相場が落ち着かなくて、ちょっとブルーです(--)

金曜のアメリカの雇用統計の発表時には、
なんとビアガーデン!に居ました…。
楽しくて、おいしかったのですが、頭の片隅には、
円高の文字…気になる~(>_<)
一次会で、帰ったものの、時すでに遅し…。
酔いも中途半端になり、夜中寝たり起きたり。。。

土曜は少し気が楽で、日曜は夜になるとそわそわ。
またまた、ダンナに金曜の出来事とその先に
考えられる最悪の事態など、話しました。
(迷惑な話ですよね…家族とは言え。。。)
話したことで、少し落ち着いて、冷静に。
いつもながら、聞いてくれることに感謝。

月曜は、恐々とした一日を過ごし…。
一旦は、腹をくくったものの、やっぱり、
為替が気になる(は~、小心者だな…)。
レバレッジは、かなり低めにしてるんですけどね。


正直、最近やつれています。
3~4キロ痩せました。
夏前に健康的にスリムになるのなら、嬉しいこと
なんですが(ジーンズはゆるくなりましたが…)。

かなりきつめの”円高's ブートキャンプ”
状態です(苦笑)。しかも7日間では済まないし、
くじけそうになっても、応援してもらえない。
強制入隊なので…早く、卒業させてもらえないかな
もうちょっと耐えるしかないか^^;
ガンバリマショウ!(←自分に言い聞かせ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは~

なんか私も同じ日々を過ごしてました。
体重も久しぶりに計ったら、3kgも減ってて、
痩せたというより、やつれた感じです(笑)

資金を投入したので、
今だけでみるとかなり余裕なんですけど、
経済レポートとかを読むと、3ヵ月後や
半年後が、ほんと気が気じゃなくて。
私も同居人(彼氏です・・)に相談したら、
冷静に判断下してくれました。
結局、金曜日から様子を見て、
ドル関連をばっさり切りました。
かなり損がでて、
恐ろしくて計算してませんけど、スッキリ。

今日は、ちょっと戻ってきてますね。
”円高's ブートキャンプ”
・・入隊したつもりないけど、
私も早く卒業したいです(笑)
2007/09/13(Thu) 00:14 | URL  | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
cobonさん、こんにちは♪

お忙しかったようですね。
体重が落ちてしまわれた、とのこと。
「食欲の秋」なので
美味しいものを食べて元気になってくださいね。

相場・・・
いつになったら
落ち着くんでしょうね。
わたしはじっとしていられずに
なんどもトレードしては
ストップにかかり・・損切りの嵐です。

いまは本当に難しいのかも。
でも、利益をあげていらっしゃるかたが
いるのも現実。
この違いは何なのか?
毎日考えてます。

これ以上、下げないことを祈って・・
「円高's ブートキャンプ」の
卒業が待たれますね。
2007/09/13(Thu) 10:46 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
TESSさん、こんばんは~
TESSさんも、やつれられましたか…(--;)
弱り目…季節の変わり目ですので、お互い、
風邪などひかぬよう、気をつけましょう^^

経済レポート…やばいのでしょうか(x_x)
今でもいっぱいいっぱいなんですが。。。すごく気になります。
彼氏さんが客観的にアドバイス下さるって、いいですね~。
自分だと、妙に愛着??が沸いて手放せませんもの(苦笑)。
TESSさんなら、きっと挽回できそうです^^

キャンプ、知らない間に強制入隊です(笑)。
ウラでビリーが為替操作してる?!
なにわ(は)ともあれ、早く卒業しましょうね~v-218
2007/09/13(Thu) 20:38 | URL  | cobon #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

あたたかいコメント、ありがとうございます^^
体重は、戻りは早いと思います(間違いなく)。

本当にいつになったら…ですよね。長い…。
今月に入り、トレードでちょっとマイナスが出てしまい、
怖くて、売買のボタンを押せません(--;)
なのに、じーっとパソコンの前から動けず…。
で、席を離れたら、どっちかにどーんと振れてるんです(涙)

「利益をあげていらっしゃるかたがいるのも現実。
この違いは何なのか?毎日考えてます。」
↑さすがよつばさんです。
それにひきかえ、私はダメダメですね~。見習わねば^^

卒業、ご報告できる日が早く来ますように^^
2007/09/13(Thu) 20:49 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは★
そんなに悩んでらしゃるのですか~
自分なんか放置プレイで(半ば忘却気味w)
太っちゃいましたw

このまま、アゲアゲだといいですね♪
2007/09/14(Fri) 00:52 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~
お久しぶりです^^
コメント嬉しいです。

意外と悩んでます(--;)…小物ですね(苦笑)。
みなさんのブログに遊びに行っても、コメントも
せずに帰ってきたり。
余裕を持つための投資なのにね~f(^▽^;)

ほんと、このまま上げて欲しいです^^
2007/09/14(Fri) 03:15 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
