FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手数料無料♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
クリック365で有名な会社だったので、
以前から興味のあったFX取引会社。三貴商事。

クリック365は、会社収入のある人には、
税率が20%固定なので、おいしい制度(その他メリット有)。
普通なら、株取引と違い、収入に応じて税率が上がります。
ただ、デメリットもある…。

会社勤めの収入があるので、クリック365も視野に入れ、
以前に資料請求していました。
が、資金がそこまで回らないので(苦笑)、そのままに。

先日、また資料が郵送されてきました。へえ~。
ちょうど暇だったので、開封してみると、目が釘付け。
クリック365以外にも、普通のFX口座もある模様。
しかも、手数料が0円!!

手数料0円の会社は、スプレッドが高かったり、信託保全が
なかったり、ちょっと怖い…。
でも最近、手数料無料の偉大さを実感していたので、
詳しく見てみました。クリック365を扱ってる会社だし。

するとですね、ちゃんと信託保全されてました。

国内系業者で初めて実現させたそう。
取引通貨も対円通貨だけでなく、私の好きなペアが♪
スワップは、セントラルに比べて若干低いですが悪くないです。

スイング取引が多い私には、いつでも往復手数料無料はかなり嬉しい。
基本は一応会社員なので、いつでも(重要指標の時)参加できる
とは限らないので、業者のサーバーはさほど気にしなくてもいい。
(もちろん、サーバーは会社選びで、重要な要素でもありますよ。)

少し資金を移動させて、使ってみようと考えています。
とにかく自分で使ってみて、納得しないと!

まずは、詳しい資料請求を…あ、もう来ていた。。。



参考:資産保全について(三貴商事HPより)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
